roba.jpg

2013年01月04日

謹賀新年@皆様お元気de!

2004年2月から★なんでもギターブログ★。次いで、2005年2月からは
★なんでもギターブログ ver,1.01★で,お騒がせいたしました”ろばやん”
ですが、色々思う所が御座いまして、当BLOGを閉鎖する事にしました。
9年近くを皆様と楽しく過ごせた事は、良い生活の糧となり、思い出と
なっています。思い起こせば13年ほどの長きに渡って、色々意見を交わさせて
頂いた仲間達とも別れるのは淋しいですが、心機一転今年からは心を入れ替えて
新たにHNを変え、場所を変えしてBLOG=日記で続けて行くつもりです。

何かなぁ、、
posted by ろばやん at 18:15| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

アワード of 2012

日本レコード大賞は、予想通り「AKB48 真夏のSounds good!」でした。
僕は今まで「真夏のぐっさん」だと思い込んでいたので、馬鹿ですネッ。
新人賞は、家入レオさん18歳でした。
01121231.JPG
02121231.JPG
※クワズイモ
調子を崩した子株が有ったので、
抜いて見ました。、、
繁殖は、ヤッパリ芋でした。

・さて、あと一日を残して、2012年も終わります。地球が滅びると言われた
 ”マヤ、、、”も続きのカレンダーが見つかったとかで、今無事生きています。

・12/31日は、月曜日ですが、お客様のご要望で、お仕事(受付2時まで)です。
 今日日曜日は、生憎の雨でしたが、大忙しの一日で、今年はしのげました。

アワード
posted by ろばやん at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

ストラップby次男坊作、

n01121229.JPG
PSPのストラップかと思いきや、、、


夕食後、TVを見ながら次男坊と、合作してましたが、

なんだか、上手く出来ない(自分ねっwww)

色々試行錯誤するも、とうとう次男坊任せにwww

でも、一個目は、、、、試作品レベル(自分的には良いと思ったけど)らしく、、



とうとう次男坊一人で作りだしました、、、。
posted by ろばやん at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

年末ですなぁ〜

ここん所、忙しくてBlogどころでは御座いませんでしたぁ〜。
n01121225.JPG
今年のクリスマスケーキは、長男さんのバイト関係でのチョイス。
イチゴが大きいのか、ケーキが小さいのか、、、広角レンズマクロだから(汗)

n02121225.JPG
さて、ボカサナですが、結果1個を
残して、全て枯れてしまいました。
仕方ないので、今日は観葉の鉢
中に植えて、、、、。



ポタの時に!と新しく導入した” Martin Wing 10L ”休日に使用してみました。
〜使用感〜
posted by ろばやん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

ツバメの羽に決定

n01121218.JPG
THE NORTH FACE Martin Wing 10(L) 阪急百貨店にて、、。

・Martin・・・ツバメ科の数種の鳥の総称
・Wing・・・・鳥の)翼


今まで、大きすぎて失敗。小さすぎて失敗。頑丈すぎて失敗。

その他色々で失敗しつつも、今回トレイルランニング用のバック

パックからのカテゴリーチョイスです。


さて、、どんな感じなのだろう?
posted by ろばやん at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月14日

生死の別れ、、、。

ハオルチアは90%再生できた様子ですが、一寸おかしいなぁ〜
と思っていた、ボカサナちゃんに、、、、、

n01121214.JPG
上から見た場合、何か広がってきてるなぁ〜とは思っていたのですが、、


・今年の5月のBLOGには、親株に花が咲かなかったって記述が。

・2010年7月の写真では、もう少し太っていた様子。

2008年10月の記述では、成長しだしたと、、。

植え替えしなさ過ぎで、腐ってました。
posted by ろばやん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

