2011年07月30日

125周年記念

125周年記念ボトル
01110729.JPG
某コンビニで売ってたので、つかさず購入www。中は普通のコカコーラでした。

中高生の頃、250mlビンの一気飲みを、よくやったのもでした。

勿論、最後まで飲めずに、噴出すのがお約束で、、、www。

125周年記念で、いろんな記念グッズが出ていたようですネッ。

硝子が綺麗
posted by ろばやん at 00:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月29日

happy

〜happy〜
僕のご長男さんが、モンハン3rd(PSP)を2本買ってきたwww。
まだまだ終わりが見えてない、モンハン2ndGを放置して、新しくゲームを
始めるのだぁ〜。モンハン3rdはグラフィックも綺麗だし、マップや敵も一新!
マタマタ、1からだけど、止められそうにもないなぁ〜(汗)

〜オイオイ〜

某バンド”ゆず”の新曲「LOVE&PEACH」

この曲、SKE48の「バンザイVenus」

サビが若干似てると、思うのは、、、私だけぇ〜〜

、、、、、、、、、、まぁ、ドウデモエエケドwww。

posted by ろばやん at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

あなろぐ

TVのアナログ放送が終わった。実は寝室のTVだけが、嫁さんのお兄さんの持ち
物だっただけに、未だアナログ放置になっていた。が、、今日仕事が終わって
帰宅すると、TV放送が見れないんだなぁ〜〜〜って、いまさらながらに思って
しまったんだよなぁ〜。

勿論DVDやVTRは未だ普通に綺麗に見れるので、捨てるわけにもいかず、音源は
ステレオ環境のみとなってしまった。深夜放送が好きな僕としては、少し
淋しいが、地デジ難民は、どれぐらいの数なんだろう?プチ心配。そして、Pcでデジタル
放送を簡単に見れる方法は無いものかなぁ〜〜。

勿論、普通に見れるとは思うけど、それ以外でwww
posted by ろばやん at 18:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

さぼってん??

さぼってません(汗)今年は結構忙しい。
03110721.JPG02110721.JPG

黄色いのは先週、オレンジのは6月初めに咲いて、今日また、咲いてました。
何か知らない(暑いからぁ?)ですが、今年は大忙しの毎日deメッチャ嬉しい悲鳴ですぅ♪

そそ、最近買ったロシアレンズ、描写が面白いですょ〜〜www。
posted by ろばやん at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

ハリネズミ、、

hedgehog shadow GTX XCR
01110718.JPG
今日は朝から子供と、けいはんなまで
自転車レースを観に行きました。
、、、っと言っても、子供が車を
運転してましたが(汗)

子供は学校のクラブ活動の一環で、観戦。僕は付き添いで行った後、周辺を
散策するつもりでしたが、あいにくの台風の為、お散歩気分は0。

帰り道にお買い物も行ってきました。


ノースフェイスのウォーキングシューズを買いました。ゴアテックスと言う事ですが、
履き心地はどうなのでしょうねっ。
posted by ろばやん at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

不吉な雰囲気

01110710.JPG02110710.JPG
金曜日の夕方&土曜日のお月様、、。

何の機嫌が悪いのか、どんより色が気持ち悪いっすょ〜

またまた磁場の乱れかなぁ?
posted by ろばやん at 01:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

久しぶりの休憩日。

06110708.JPG
クワズイモちゃん、すくすく

成長中。


金曜日は、めっちゃ夏日でしたねっ。

祭囃子の練習が、心地よく聴こえてくる季節になりました。
posted by ろばやん at 00:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月04日

自粛、、、

01110704.JPG
02110704.JPG
3月の震災以来、個人的レベルにて、
ネット徘徊を自粛していたのですが、
そろそろ御仲間が恋しくて、マウスを
更新しました。

何ですかねぇ〜、電気を使いすぎた業者は、罰金100万円らしい世の中。いくら節電
とは言え、やり過ぎ行政ではないのかなぁ〜。今年は猛暑の予感なのに、お店に買い物に
行くと、エアコンが効いてないのか節約なのか、ヌル〜〜〜ィ雰囲気。買い物意欲が
減衰しまっせぇ〜〜。

いやいや、それよりも、、、、
震災以来、落ち込む気持ちが、ミクシー徘徊など抑制していまして、どうも
駄目駄目ムード。そろそろ元気にアチラコチラの板に、お伺いしようかと思っている、
ろばやんですぅ。7月ですし、御気落しの方、まだまだ沢山居られるとは思いますが、
そろそろokっしょうか?

そうそう、趣味のカリグラフィですが、新しい筆を買いました。どう使うかは未だ
不明ですが、早く綺麗なカードが描きたいなぁ〜。

posted by ろばやん at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

