2011年09月30日

子沢山〜

ボカサナの小サボがぁ、なんと子吹きしましたぁ〜
01110930.JPG
サボテンって太陽が好きなのに、日焼けし易く。

水が好きなのに、与えすぎると腐ります。



手前から3番目のモジャモジャなサボテンか、今日のお題ですぅ♪

なんとも先端から、チョット下側のお毛毛が縮れて変な感じでしたぁ〜。

んで、今日良く観察すると、子吹きでしたぁ〜♪

posted by ろばやん at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月29日

もうそろそろ秋ですなぁ〜

01110929.JPG
こうやってBLOGを書き溜めると、ついつい去年以降のBLOGも見てしまいます。
でも、月日の経つのは早いですねぇ〜。子供のお受験や、旅行や、店舗移転や
趣味の事や、その時その時の状況が思い出されます、、、。

続きを読む
posted by ろばやん at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月25日

飛び石連休最終日

先週今週と、世間では連休。ろばやんはお仕事だったのですが、、、。

まぁ、ボチボチな感じ。流石に連休最終日は、皆様お出かけなのか、
朝も、一寸ユックですがねっwww。 

今週の仕事は、忙しい様な、暇な様な、、、特に話題が無いので
blogは更新放置でした。まっ!とりあえず元気に暮らしてますwww♪


、、、、、っと。blogを書き上げた後、激務が待ってました。
やれやれ8時過ぎまで大忙しでしたぁ〜、皆さんありがとぅ♪

posted by ろばやん at 11:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

CDを買いに日本橋へ、、

月曜日で休みのろばやん一家。次男坊はテスト前なので、自宅謹慎www。
01110919.JPG
グレープ 7曲集
森田童子 ベスト
かぐや姫 三階建の詩、、、新品未開封


かぐや姫 三階建の詩これは、1974年の作品なのですが、こちらのCDは1994年の再販板
のようです。しかしまぁ新品未開封とは、、、、。

平和な休日でした。
posted by ろばやん at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

ポーチュラカ元気!、、

01110911.JPG
9月に入っても、まだまだ元気に
咲いてますなぁ〜。今年は本当に
毎日楽しめました。

02110911.JPG03110911.JPG

連休前の静けさですかなぁ〜〜。今日は人もマバラデすぅwww。

☆実はこの後、チョ〜〜〜激務が待ってました。大忙しの一日で、夜の8時まで
 ミッチリ働きました。とぉ〜〜ぜん長くお待たせしてしまったお客さんも、
 多数(汗)ご迷惑をおかけ致しました。
posted by ろばやん at 11:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

区民祭り

今日は、区民祭りっす。朝〜昼過ぎまで、結構忙しかったのですが、
その後は、、、、、、。ほとんど、去年と同じやんwww.
サボテンちゃんも、咲いてるし、、、多肉チャンは日光にやられて、、、、。

成長の無い、ろばやんでしたぁ〜(汗)

posted by ろばやん at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月08日

フウセンカズラ

フウセンカズラが色付いてきました。
20110908.JPG
つるも良く伸びて、2mチョイに成長しました。

緑色の房も可愛かったのですが、ようやく

茶色に変色して、種をつけた様子です。

あっと,言う間に9月ですなぁ〜。

今は、ご長男さんが、オーケストラ部の合宿に旅立ってます。

高校生の時は、ブラバンだったので、よっぽど音楽が好き

なのでしょうねっ。

posted by ろばやん at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

スペースシャワーTV カラオケランキング

1 ヘビーローテーション AKB48
2 Everyday、カチューシャ AKB48
3 マル・マル・モリ・モリ! 薫と友樹、たまにムック。
4 Gee 少女時代
5 会いたかった AKB48
6 フライングゲット AKB48
7 ポニーテールとシュシュ AKB48
8 secret base〜君がくれたもの〜 ZONE
9 キセキ GReeeeN
10 GO GO サマー! KARA

AKB48凄いわぁ〜〜〜〜〜。
個人的には{スカートひらり}が一番好きだけどなぁ〜
posted by ろばやん at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

