2008年06月20日

植える

ボカサナと青雲の舞、そして、その運命は?
0280620.jpg
・とりあえず、土に入れてみました。
・勿論、パサパサのまま、
 水気を含んでいない土使用。
青雲の舞も最近ヤット色が
 戻って来たような。

<<子サボは・・・・ドウしようかなぁ???>>
コレラ達は根がまだ生えてないので、土の上に置いただけです。
前回は、これで根が出て、一応成長してるし、同じマミラリア属だし、
キット大丈夫だよねっ。
 
posted by ろばやん at 23:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白いのはサボテンの子供だったんですね〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2008年06月21日 01:06
サボちゃんたち、うまく育つといいね。
Posted by enagaパパ at 2008年06月21日 03:21
もりぷとん(Moripton)さん>ヤンキーのキーホルダー
みたいでしょwww.
Posted by ろばやん at 2008年06月22日 09:31
enagaパパさん>育てるの面白いっすわぁ〜〜
昨日から、またカブトマルの花が咲いてるのですが、
あいにくの天気で、またまた半開きですねんハァ。
Posted by ろばやん at 2008年06月22日 09:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101152791

この記事へのトラックバック
×

