2008年08月07日

いやぁ〜、諦めてはいたのですが、発根しました。
0180806.JPG
思い出しますなぁ〜この日
今日発見されたのは、
 この2個です。
また、植えるべぇ〜

iモードいやぁ〜生命力強いです。2ヶ月近く、潅水は霧吹きのみ。日中は
炎天下保管でしたが、待ってみるもんですねぇ〜嬉しいっす。

その後の非牡丹錦
 ・花が終わって、次の蕾待ちですが、植え替えたし、咲くかなぁ?

紫雲丸、黄雪晃の子サボ
 ・紫雲丸は元気っす。青白かった子サボも、徐々に色付き初めてま。
 ・黄雪晃は、微妙ですねぇ?元気なのか、危ないのか???
 ・赤丸は紫雲丸。青丸は黄雪晃の子サボです。
posted by ろばやん at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そろそろ「なんでもサボテンブログVer1.0」に変わりそうな雰囲気が・・・。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2008年08月08日 02:29
もりぷとん(Moripton)さん>スリリングが楽しみなのは
音楽と一緒の様な感じなんだと、最近してきました。

なんでも、サボテンblog Ver1.0最初から始動して
おけば良かったなぁ〜〜とリアルに思ってます。
Posted by ろばやん at 2008年08月08日 12:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104366027

この記事へのトラックバック
×

