2008年10月09日

天気は暑い

此処2〜3日良い天気で、少し暑いです。秋と言っても半ばまでは
この陽気でしょうねっ。




0381001.JPG0181009.JPG

いやぁ〜日焼けしたのか、ツヤツヤピカピカのサボテンから、艶無し
のサボテンに変身!こんなんだったら植え替え後に、テッシュでも
被せておくんだった(汗)




0881009.JPG0281009.JPG

調子良いのは、このお二方。フェロロちゃんは棘が立派に!
ボカサナちゃんは何処と無く大きく丈夫になってる感じ♪




0381009.JPG0481009.JPG

このアンスリュームは店の中で一年間、花を切らしたことが無い
んだょなぁ〜。まるで店内は熱帯気候なのかもっd(^。=)ーーー☆

変わり咲き

コスモス色々咲いてますょ〜〜〜




0581009.JPG0681009.JPG0781009.JPG

これから沢山咲くと思いますので、咲いたらまた画像うp
しますねっ。
posted by ろばやん at 22:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にここ2,3日、夏に戻ったかのような陽気ですよね。
長袖だと暑いです。
アンスリュームちゃん、とっても綺麗です。
勿論、コスモスも…。
Posted by enagaパパ at 2008年10月10日 14:29
enagaパパさん>ピカピカ林檎みたいなサボテン
だったのに、つや消しにしてしまって、悲しいっす。
Posted by ろばやん at 2008年10月10日 18:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

