2008年10月19日

hot

来る11月より「レッドクリフ(原題:赤壁)第一部」が上映されます。
映画その他の情報は、検索すれば容易いので、簡単にですが、今日のお題
”アイドル”から、分析したいと思います。

<<その前に、主な登場人物>>
諸葛亮に金城武
甘寧をモデルにした架空の人物に中村獅童
そして、孫尚香に趙薇!!!

趙薇やん!おっちゃん、嬉しいわぁ〜〜ホンマ。
趙薇って、ラテン文字ではZhao Weiって表記しますが、日本では、
ヴィッキー・チャオ(Vicki Zhao)で通っていますぅ♪。

出演作では、2001年度の”少林サッカー”等が有名だろうとは、思い
ますが、僕は、2002年度”夕陽天使 So Close”が一番好きです。
映画も良く出来ていましたが、ヴィッキーちゃん、凄く良かったです。

今回、”レッドクリフ”ではどの様な活躍なのでしょう?今から
楽しみです。

この映画レッドクリフですが、主題歌も凄く良く、Pvも綺麗に
撮れています。alanという女性なのですが、コレマタ、エ〜ベックス
の模様。
posted by ろばやん at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だいぶ日本がかんでる映画だったんですね。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2008年10月19日 02:26
少林サッカーなら観たことがあります。
レッドクリフ、面白いといいですね。
Posted by enagaパパ at 2008年10月19日 03:30
もりぷとん(Moripton)さん>なかなか面白そうですょ。
Posted by ろばやん at 2008年10月19日 15:50
enagaパパさん> 趙薇の役は・・・・、
女の子でゴールキーパーやった子ですょ。

または、

涙で饅頭をこねたから、微妙な塩加減で美味しかった、
あの、子です。
Posted by ろばやん at 2008年10月19日 15:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

