2008年11月04日

153枚

手(パー)昨日は、予定通り”サイクルモード2008”に行ってきました。
0181104.JPG
・行った経験の無い人向けに、blogします
 のでヨロシク〜。
・朝から薄曇で、さえ無い天気でした
 が、展示ブースの中は絶好調でした。
・来週は幕張メッセだょなぁ〜





1181104.JPG1781104.JPG1681104.JPG

ひらめきロードレーサーの三大メーカーっすねぇ〜。流石綺麗なペイントの
フレーム満載でした。ろばやんも何時か乗ってみたいですが、高嶺の
花で終わりそうです。・・・っか、やっぱり、ミニベロが好きです。

猫さて、色んなタイプの自転車が展示されていたのですが、此処の
見所は何と言っても、それらが試乗できることですねっ。
ろばやんは、ミニベロとロードレーサー中心に見て来ました。
さて、三大メーカーも良いですが、今はコレコレなどを注目して
いるのですが、何故か小さいブースで展示してたメーカーも大好きです。
ところで、ろばやんのミニベロメーカーも展示してましたょ。
ディスクブレーキetcも付いているモデルも発表してて、カッコ良
かったっす。
カチンコさて、次に乗り換えるとしたら、TTバイクなのか、ロードなのか、
それとも異素材(竹)自転車なのか???

1981104.JPG
・写真は、三本ローラー台で頑張る
 次男坊さんです。
・この後、手放し運転もしてたの
 ですが、余りにも上手く乗るので
 写真を撮るのを忘れてしまいました。
・足が写らない程高回転でした。
 上体は安定してますなぁ〜


わーい(嬉しい顔)この日は朝10時30分頃に現地入りしたのですが、見所が多くて
お昼ごはんの頃は、カタログでパンパンでした。

続きも読んでくれて有難うっす。

色々好き好き言ってますが、次ぎ乗るなら、ヤッパリミニベロで、
そしてメーカーは、これかもっすねっ。コンポは、コレなどは最高
だと思うのですが、僕も此処のが好きです。




0881104.JPG0981104.JPG

黒ハート展示もアートしてます。ホンマ綺麗です。

猫さて、閉館時間一杯まで頑張って、沢山カタログ頂いて来ました。
帰りは次男坊が運んでくれたのですが、夕食後直ぐに寝れる
程疲れましたm(_ _;;m

ps、
 御題の”153枚”ですが、コレはこの日に撮った、
 写真の枚数ですょ〜♪。
posted by ろばやん at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車@ポタリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
展示品、豪華ですね〜。目が眩みそう。

次男くん、すご〜い。
本当に足が見えないほど速く回転しているんですね。
Posted by enagaパパ at 2008年11月05日 07:42
enagaパパさん>ほんまに、目が眩みましたょ〜
1881104.JPGなどは120万だったかなぁ〜〜〜(汗)

三本ローラーは、やった人には判るのですが、
メッチャ難しいっすのょ〜♪
手放し運転は、部活でも2人しか出来ない芸当らしいっすわぁ。
Posted by ろばやん at 2008年11月05日 13:26
次男坊、なかなかやるな〜!

で、ロードばっかりやったん?

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2008年11月05日 18:51
にせ坊主さん>展示されてたタイプは、自転車のジャンルを
ほぼ網羅していましたょ〜。
無いとすれば、ホームセンターで売ってる様な
モノかなっ?

順番を並べば、120万の自転車にも乗れましたょ〜
来週は幕張メッセだから行って来ますかぁ〜〜
Posted by ろばやん at 2008年11月05日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109102106

この記事へのトラックバック
×

