2008年12月31日

予言されてました。

GIRL NEXT DOOR
おめでとぉ〜新人賞!
最優秀新人賞は逃しましたが、次回は頑張れwww。
ちなみに最優秀新人賞は”ジェロ”でした。
去年は見事的中だったのになぁ〜(=^_^;=)

EXILE「Ti amo」
この曲が出たときから大賞曲だとは思っていたのですが、
やってくれましたわぁ〜レコード大賞!PVも良いし、さすが
美波ちゃん、、、いやいや、エーベックスd(^。=)ーーー☆

今年を振り返って

去年もやったのですが、今年を振り返ってみます、、、。

<<チャリ>>
2007年度は自転車再会でした。今年は、健康の為にポタリング
と言もいつつ、実は自然に触れるのが一番の目的だったように思え
ます。今年の遠乗りは、三ノ宮程度で、無理もしないでボチボチ楽
しみました。

<<音楽>>
あんなに、ギターを弾いたりするのが好きだったのに、琴線に触
れる様な出来事が無く、ウクレレを忘れたように爪弾く程度で、
寂しい限りです。まぁ、鉄弦は手に負荷が掛かるので離れてる
のも有るのですが、弾かない楽器や録音機材を見ると、無駄使い
だったのかなぁ〜と思う毎日です。音楽全般で言うと、毎日PVは
見ているので、全く離れている訳でも無いんですが、、、。

<<カメラ>>
中学の頃”美術部”だった事も有って、絵や写真は昔から好きでし
た。フイルムの頃から、一眼レフや高級コンパクトカメラなどを
楽しんでいたのですが、デジタルカメラが出てから、そのお手軽さ
で、素人の僕でも楽しめる世界が、増した感じがします。今年は
嫁さんも写真にハマッテしまったため、デジタル一眼レフも購入。
レンズも買い足したり、三脚も買い足したり、、、オモロぉ。
ちなみに、デジ一購入直前に、コンパクトデジカメを買い増し
してましたが、嫁さんもコンパクトデジカメを買ってました(汗)

<<サボテン@植物>>
高校時代フォークソング同好会でしたが、実は”生物部”にも
在籍していた時期があって、この事からか?やはり生長記録など
を付ける癖が、まだまだ抜けてません。それとも。微妙な変化が
面白い!と気付く年齢になったのかなぁ?

<<仕事>>
暇な時も辛い、忙しい時も辛い。。。。贅沢な悩みなのですが、
店舗移動後は、まぁまぁ順調かなぁ〜と思える感じです。確かに
不景気なので、お客さんが来る頻度は、長く感じますが、総客数は
増えてるようなので、ボチボチと言った所でしょうか。
それにしても周りは不景気そうです。円高だからと言って海外に
円を排出するのではなく、少しでも景気回復の為、内部需要を
増やすような報道方針で、やって欲しいなぁ〜。
止まない雨は無い!と思いますが、夜明けの無い世界観にならない
様にしたいなぁ〜。何時かは太陽サンサン明るい世の中に成って
欲しいです。

今年でネットを初めて8年近くになりました。色々有ったけど、
色んなモノを買ったり楽しんだり出来たのも、ネットの皆さんが
色々教えてくださった賜物だと思います。今年の抱負に、、、
無駄使いは止めて、なんて言ってる直ぐに無駄使いの多い一年
でしたが、何時かは無駄使いじゃなかったんだ!と思える日が
来れば良いのになぁ〜(=^_^;=) と反省しています。





posted by ろばやん at 00:22| Comment(12) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もいろいろお世話になりました。
サボちゃんとか自転車とかカメラとか、
未知の世界のことを教えてくださって、
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Posted by enagaパパ at 2008年12月31日 06:43
年末のご挨拶です。
今年もお世話になりました。
来年んもよろしくお願いします。
Posted by koro83018 at 2008年12月31日 10:49
enagaパパさん>教えて、、、、だなんて(汗)
ただ、自分の中の”面白い事”をblogに綴っているだけ
で、その内容が正しいのか、又は間違っているのから
定かな事ではゴジャリマセン(汗)

それより、いつもいつも、そんな戯れ事にお付き合い、
コメントをいただき、僕に力付けて頂き有難うございました。

来年もヨロシクおねがいいたしますねっ♪
Posted by ろばやん at 2008年12月31日 17:42
koro83018さん>こちらこそ、来年も相変わらずお願いいたしますぅ♪
Posted by ろばやん at 2008年12月31日 17:43
来年こそはほんまの「ギターブログ」にしましょう!良いお年をお迎え下さい。
Posted by citron at 2008年12月31日 18:15
今年も、終わったな〜〜〜!

来年は、
自転車買い替え!
上等のガットギター!
などなど、予定してます!

またよろしく〜!お願い〜!します〜!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2008年12月31日 18:19
citronさん>ものほんの、、guitar blogっすかぁ(汗)
めっちゃ働かな、おきませんあぁ〜♪
来年もよろしくぅ〜
Posted by ろばやん at 2008年12月31日 18:58
にせ坊主さん>とうとう、ロードですか。良いっすょ。
来年もよろしくねっ♪
Posted by ろばやん at 2008年12月31日 18:59
今年もお世話になりました〜〜〜

来年も楽しみましょう!!
Posted by Wolfey at 2008年12月31日 20:03
Wolfeyさん>今年もよろぴこぉ〜〜〜ねっ♪
Posted by ろばやん at 2009年01月01日 00:51
明けましておめでとう!
今年も「闇夜に参上」をよろしく!!
Posted by first at 2009年01月01日 16:03
firstさん>今年もよろしく〜〜〜っす♪
Posted by ろばやん at 2009年01月02日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

