2009年02月25日

思う所がありまして、、、

僕のblog初めは音楽系でした、、、が、、、次々と目まぐるしく、
とうとうクラカメ分野まで、始まる様子でしたが、思う所が有りまして、
写真関連のカテゴリは、新たにblogを開設する運びになりました。
なお、新規blogにつきましては、HNも新たに”麗智那”と改名して
ます。

音楽つながりの皆様にとって、カメラ分野は面白いか、面白くないか
僕は殆ど考慮に入れてなかったのですが、全くの畑違い&クドイblogに
なるのも、なんだか辛い為、新たに分ける事にしました。サボテンや
日々の生活写真は続投しますが、違った切り口で進めていく為、
新しい居場所を造る事にしました。

こちらのblogは、出来る限り、音楽系にも力を入れて行くつもりで
すが、直ぐに脱線するだろうと思います(+_+)☆\(^^;;)

〜桜咲くぅ、季節が来ると、淋しくも、楽しくも、、、♪〜続きを読む

仕事が忙しくても、暇でも、、、、他にシナクテハなら無い事が
っても、Pc検索は大好きなんですねっ。
要らない知識が増えて、必要な知識が薄れていくかも知れませんが、
僕には、     が必要なのです、きっと。
posted by ろばやん at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい居場所、早速行ってきました。
今後のご活躍を期待しています。
「麗智那」というHNがかっこいいですね。
Posted by enagaパパ at 2009年02月25日 05:09
ブログって「手帳」や「ノート」の使い方に似てる気がしました。
1冊のノートに時系列に書く人もいれば、カテゴリ分けしてノートを持つ人もいる。
ブログが複数あってもいいのではないでしょうか。

もりぷとんも、Mixiまで入れると5個のブログを書いてることになりますね〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年02月25日 09:51
enagaパパさん>早速の書き込み有難うございました。
あちらは、写真関連限定blogとしていきたいため、
少し寂しい感じはしますが、写真blogの方しか
リンク付けしないつもりです。
コメントはつけて頂くと、凄く嬉しいので、
どちらも今まで通り、よろしくお願いいたします。

麗智那(Retina)でurlも、retina2a.seesaa.net/
と、遊んでいますwww.
Posted by ろばやん at 2009年02月25日 12:37
もりぷとん(Moripton)さん>僕のblogは、どちらかと言うと
日記帳ですなぁ〜。
何時何をして、家族がどうした、、、上手く出来てます。
と、自我自尊。

しかし、5個もお持ちとは、凄い凄い。
Posted by ろばやん at 2009年02月25日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

