2006年01月11日

時は”えべっさん”ですが・・・

さぁ〜商売の神様”恵比寿さん”ですぇ〜
「商売繁盛でぇ、笹持って来い!」の掛け声で、
福娘さんから巨額の笹飾りを買った人も多いと思います。

<<そこでぇ〜〜〜!>>
次男さん〜は何時もの射撃です。
弾は五発で、もぎ取った商品は4個!これは凄い!
御遊戯代500円でお菓子を4個とは、名人級だぁ〜

長男さん〜は残念ながら明日からテストの為お勉強ですたぁ〜。

あっ!そうそう、オークションの結果を忘れてましたわぁ〜

<<今回はこれ!>>
0160110.JPG
実はマタマタぁ〜リュックです。
それもMILLET(笑)
今回は10Lサイズですのよ〜。
それと、日本未入荷版φ(.. )
20L15Lは公式に有るのですが、
コレ(10L)は何故か無いんです。


何度か使いましたが〜必要十分サイズですわぁ〜
色々入れてピッタシカンカン(;^_^)/
こんなんでしたら、最初からコレを買えば良かったですなぁ〜


<<特徴>>
1)ハイドレーションパック装備可能!
何時でも水を補給!これはやっぱり良いかもぉ〜。
背面はドイターに似ています。

背面画像もどうぞぉ〜〜〜(;^_^)/

2)バンジーコード装備
多分使い方は色々だけれど、とりあえずこんな感じかなぁ〜?

これで、他のミレーとまたまた仲間入りですわぁ〜
demoチョット嫁さんは・・・(((((;;゜Д゜;)))ガクガク

そそそそそそそぉだぁ〜
これどうするの?・・・←今回はタンスの中に収納されました。


※オークションの出品者はこのバックを買ってから、
一度試しに荷物を入れてはみましたが、どうも
小さすぎたらしく、タンスにしまい込んでいたらしいです。
そのため、新品同様φ(.. ) メモメモ
ろばやんにはぁ凄く得した感じです♪。

この人(出品者)は可也の山男様らしく、通常は60〜90Lをご愛用
との事ですた。ときに”一日山行き用に”と、買ったらしいですが、
”全然向かなかった!”って言っておられました。

この記事を見て欲しくなった人は此処でなら
販売してる様子ですょ〜

それと新しいデザインのMILLET TOTEM 10はこんな感じです。

とにかく
・バックのサイドには〜編み編み籠〜要らない!
・ウエストベルトには〜小物入れ〜要らない!
・小さくスタイリッシュな物!キッチリ物を収めたい!
と言う方にはお勧めかも。


ただし、ミレーのザックはマチガ少ない・・・っうか
ほぼ無いに等しいっすょ。
小物収納用に色々工夫はされて作られてはいますが、さて、ここにぃ、まちが無い(笑)
だから小さいものは収納し難いっすわぁ〜
其れと全体的に、もしかして搭載容量は表示容量よりも絶対に少ないだろうと感じます。

posted by ろばやん at 00:57| Comment(5) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
背中が一つしか無いので
リュックが、一つしか背負えません(笑)
Posted by Wolfey at 2006年01月11日 06:02
可愛い福娘の画像キボンヌ・・・
Posted by しとろん at 2006年01月11日 22:05
Wolfeyさん>お腹にも背負おうかなぁ〜(汗)

しとろんさん>今宮戎にはワンサカいてはりやした
ぜぇ〜、旦那様。
Posted by ろばやん at 2006年01月11日 23:40
Cooは、日本で大きい画像とか多いサイズをマタマタすればよかった?


Posted by BlogPetのCoo at 2006年01月13日 09:26
Coo>またまたシテェ〜〜〜〜〜
Posted by ろばやん at 2006年01月13日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11559433

この記事へのトラックバック
×

