2009年03月17日

Wanted

Wantedっと、言えば、少し昔の邦題なら「ならず者」だとか「指名犯」
となるだろうが、現世ではWANTEDである。

さて、最近では上映されてから、DVD販売になるのは非常に早く、
そして、最新DVD版も半年もすれば安く再販される。
but!去年観たかった映画「WANTED」のDVDが先月発売されて
たのを発見していたので、、機会が有れば購入(再販待てないやぁ〜)
したいと思っていたところ・・・

感想?

感想、レビューは他の人に任せるとして、主人公の吹き替え
DAIGOだった事や他の配役さんから、少し触れてみますぅ。

Dさん、、、これについては、、、、
広く一般的には、色々不評は有るようですが、僕的にはokでした。
主人公にはピッタリでしたやん〜〜d(^。=)ーーー☆
出来れば、主題歌もDAIGO版でのせておいて欲しかったっす。

逆に、悪く思った点、その他、、
今回チョット活かされて無いなぁ〜と思ったのは、モーガンさん
大事な役柄なのに、何故か影が薄い様な(+_+)残念残念。

全体的には、CGと実写がバランス良く配合されていた感じが。
ただ、血が飛ぶシーン、、、CGなんですが、グロイなぁ〜
そこまで細かく無いほうが、、と思うのは僕だけっしょうか?

最後に、

初回限定版は、買って良かったっす。
posted by ろばやん at 13:07| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピンクレディを思い浮かべてしまったのは私だけ?
Posted by enagaパパ at 2009年03月17日 17:38
enagaパパさん>
はぃはぃ、ピンクレディは、、、、only you.
Posted by ろばやん at 2009年03月17日 19:18
ピンクレディ、me too.・・・・・ミー ケイ。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年03月17日 19:38
もりぷとん(Moripton)さん>
うぅぅぅ〜〜ん、もりぷとん(Moripton)さんまでが、、
ミ〜&ケィでしたか(汗)
Posted by ろばやん at 2009年03月18日 00:01
動きがあって楽しい映画でした!!
Posted by Wolfey at 2009年03月18日 07:02
Wolfeyさん>最後の結末が、、、、でしたが、
まぁ〜良く出来た映画だこと。
Posted by ろばやん at 2009年03月18日 11:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115788342

この記事へのトラックバック
×

