2009年05月05日

off会

やって来ましたぁ〜ろばやん家のゴールデンウィ〜ク。

先ずは、起動させると轟音をかもし出していた嫁さんのPcを
新調しに、日本橋へ〜〜。現地で、長年のPc仲間と合流。

ろばやんは、ノートPcの下に敷いて、風を送りCPU等を冷却させる
物と、7inchデジタルフォトフレームの2点を購入。
嫁さんはタワー(豪華版)を買ってました。

後ほど、Pc仲間に、変調をきしていた嫁さんのold Pcを、見ていただく
ことに、なったのですが、、、、、、、、。

グラボのファンを交換しただけで直る事が判明、、、直る、、、判明。
不足していた部品を買い求めに再び日本橋へ〜交換対象のファンと
掃除用エアーダスターの計約1500円で、難なく修理完了。
快適に使えるようになりました。

その後、かに工房と言う蟹食べ放題のお店に出張。お腹一杯に食べ
ました。Pc工房と言い、カニ工房と言い、工房と言う言葉がお好きな
方々ダ事wwwwww。


その他収穫

散財しまくリンコの一日でしたが、実はもう一つ散財したものが、、

其れは、、、

其れは、、、

其れは、、、

またまた、三脚。

それも

それも

泣く子も黙る”GITZO”だょ〜

ジッツオだってさぁ。
posted by ろばやん at 00:01| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サボテンのオフ会かと思ってしまいました〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年05月05日 02:11
PC仲間のオフ会だったのですか。
奥さまのPC、直ってよかったですね。
カニ工房は羨ましい限り(笑)
Posted by enagaパパ at 2009年05月05日 04:46
もりぷとん(Moripton)さん>一番なじみの深いのが
、Pcオフ会なんですょ〜。
サボテンオフ会は、まだまだ尻が青いっす。
Posted by ろばやん at 2009年05月05日 11:17
enagaパパさん>嫁さんのPc,,,直ったと言うよりも、
またまた増殖したのが、、、アハハハハァ〜♪

カニ工房は美味しかったっすょ〜。
Posted by ろばやん at 2009年05月05日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

