2009年05月08日

忙しい

大型連休が終わって、火曜日、水曜日、木曜日、そして金曜日と

小雨模様の愚図ついた天気が続きましたねぇ〜〜。

連休中も大忙しだったのですが、連休開けも、、大忙しです。

あっ!勿論、、お仕事っす。

つぅ事は、ネタが無いwwww

ふと、TVのチャンネルを変えたら、桜井幸子の声、、

いっぺんに癒されましたぁ〜

特に、語尾が良いんだょなぁ〜
posted by ろばやん at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リカツコンカツですね〜。見てました。
あの人が桜井幸子さんだったんですね。
ちゃ〜みんぐ。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年05月08日 23:45
恥ずかしながら、桜井幸子さん、初めて知りました。
好感の持てる方ですね。
Posted by enagaパパ at 2009年05月09日 02:07
もりぷとん(Moripton) さん>内容はどうでも良かった
んですぅ〜。
久しぶりに元気な姿が見れて、、、、、。
Posted by ろばやん at 2009年05月09日 17:10
enagaパパさん>結構、危ない系の女優かと(汗)
Posted by ろばやん at 2009年05月09日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118932422

この記事へのトラックバック
×

