2009年05月10日

デジタルフォトフレーム

今年のゴールデンウィークの時に、勢いで買ってしまった、
デジタルフォトフレームですが、意外にお客さんからの受けが良い。
0190509.JPG
・閉店後の職場風景っす。
 ドライヤーの上付近にあるのが
 フォトフレームっす。
・7インチですから、ちと小さい。

お店に飾る(想定外)には小さいですが、お客さんの反響は大きい
っすょ〜。年配の方も、写真に興味が有る人は、色々尋ねて来られます。
スライドショーは、色んなバージョンが有るので、見てて飽きないです。

内蔵メモリー1GB

なのですが、SDカードや、USBメモリーなどなど、数種類の
カードスロットを備えているので、其れを使えば便利っすねっ。
僕は、8GBのUSBメモリーを、指して使ってます。

12インチ画面のフォトフレームもある様子なので、軍資金が
溜まった頃、まだ欲しかったら購入しようかなぁ〜と思って
いる所に、嫁さんも欲しいとの噂を小耳に挟みました。

 〜〜チャァ〜〜ンスゥ〜〜〜

今回は、リアル現世で購入しましたが、やはり安いのは、
これや、これ等の様ですなぁ〜。
posted by ろばやん at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118996502

この記事へのトラックバック
×

