2009年06月02日

832p

久しぶりに、携帯電話を更新した。ざっと2年目だから、ホトボリが
冷めた為の更新だぁ〜。前回の機種はマダマダ綺麗な状態で、不具合も
全く無いので、少々モッタア無い感じがしたが、新しくなる事は、嬉しい
事だ。
0290602.JPG
売りは、薄さ。1cmしかない。
 シンプルその物。
特徴と言える物は、、、、。

ボードモールド工法により本体厚10mmを実現

今回本当に特に変える気が無かったのに、っうかぁ、長男さんの携帯が
そろそろ、分解しそうなので機種変に行ったのに、、ですょ〜、、、。

ついつい

魔が差した。。。。。。。
表と裏の蓋は、アルミ素材に塗装だから、この先のエージングが
気になりますねぇ〜(汗)綺麗で良いんですがwww.
ついでに、マイクロSDカードも注文しまくてはぁ!
posted by ろばやん at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トップは「スプルース」単板じゃなくても良かったんですか??
Posted by Wolfey at 2009年06月02日 14:49
Wolfeyさん>ステンレス素材っうのが正解らしいっつ。

そそ、天然素材と迷ったのですが、、、って、おい!

★メモリーカードは近場へ、嫁さんが買いに出かけてくれました。
Posted by ろばやん at 2009年06月02日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

