2009年06月26日

マイケル.J

マイケル・ジャクソンも死んでしまうのねっ。
どんなにお金持ちでも、リセット出来ない人生。
ムーンウォークやら、何やら色んな物議は有りますが、
最後までアーティストでしたわぁ。

でもでも、

米女優ファラ・フォーセットで死んでいたのねん。それも校門癌。
よっぽど、、、、、、。いやいやファラ・フォーセットと言えば、
青春ど真ん中、まさかあの若さで死ぬなんてぇ〜

 あ〜〜〜〜めん、そ〜〜〜めん、僕いけめ〜〜〜〜〜ん。
posted by ろばやん at 14:51| Comment(2) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マイコーが長く生きられないのは、分かってたことですけどね〜。
人間、長生きが良いとは限りません。
ジミヘンやジャニスもブルースリーもマリリンも早く死んだから伝説になったわけで。。。
もう充分でしょう。
ファラフォーセットは、○モンでしたか〜。
よっぽど。。。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年06月26日 19:48
もりぷとん(Moripton)さん>よっぽどぉ〜〜っす
(+_+)☆\(^^;;)
Posted by ろばやん at 2009年06月26日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

