2009年07月05日

2009年下半期

久しぶりに、ukuleleを楽しんでいます。
0190705.JPG
・ホント、久しぶりの登場ですなぁ〜
 ギターも楽しみたいのですが、
 お手軽なウクレレからstart!
オルフェの唄でも練習しますかぁ。

ナイロン弦のウクレレは、良いですなぁ〜。何が良いって、
腕前は錆びても、弦は錆びないm(~ー~m)〜
これから、暇を見つけて練習しなおしてみましょうかなぁ〜

カテゴリ=アイドル?

ウクレレもmyアイドルと言えばsoですが、そろそろ下半期なのに、
今年は、最優秀新人賞候補が見当たらない。いつもなら、妥当な
候補が探せるのに、何故か今年は無し。flumpoolのメジャー
deヴィユーは去年だし、、、。歌謡大賞も????。
posted by ろばやん at 23:31| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むっちゃ久しぶりにウクレレ見た!
でも、人のブログのことは言われへんかった〜。
もりぷとんも、バイオリンのことなど、ほとんど書いてないし。。。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年07月06日 02:32
んじゃ、ひっさしぶりに、ギターネタもお願いします。
Posted by Wolfey at 2009年07月06日 15:25
もりぷとん(Moripton)さん>いやいや、もりぷとんさんは、
色々書いてますやん(^⊆^)
Posted by ろばやん at 2009年07月06日 22:57
Wolfeyさん>ギター、、、今年はどれも、
一度も、ケースすらご開帳してないわぁ〜
Posted by ろばやん at 2009年07月06日 22:58
朱里エイコ で検索中です。
私は 40代半ばで 朱里さんを 知らないです。外国での活躍も 知らなかった。
坂本九さん エリチエミさんは 少し 外国で活躍したことを知っていました。
時の流れに というと テレサ・テン さんの時代の僕です。
今 動画で 朱里エイコさんの 時の流れにのこされて を 聴いています 白い小鳩 ジェット〜 ディープ〜 知らない歌 恋のライセンス 他 いいですね。
動画のエッセイ ラスベガスのかなぁ。 最高です
AH SO 最高。あの時代に こんな曲があるとは
イエ イエ という曲も おもしろいですね。
愛の目覚め 今 聞いています。音楽同好会(名前検討中
Posted by ビリー&村石太仮面 at 2011年02月18日 22:18
ビリー&村石太仮面さん>お返事遅れました、
すみませんっす。

昭和歌謡は名曲が多いです。アレンジも凝っていて、
今の楽曲には無いティストですなぁ〜。

また、おこしくださいねっ。
Posted by ろばやん at 2011年02月21日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

