2009年07月07日

七夕なのに、天気が悪い。

今日は残念ながら、曇天っすねぇ〜ダルイダルイ。
0190707.JPG
・っうことで、昨日の作品。

 ファーストインプレッションっす。

パンチ先生の手直し一杯の林檎っすょ〜。

 どない、でっかぁ???

posted by ろばやん at 16:48| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今、雨降ってます
Posted by Wolfey at 2009年07月07日 18:47
旨そだねぇ。。林檎の種類は?
ヾ(o^∀^o)ノ :::
Posted by at 2009年07月07日 20:42
↑名前忘れてた。ωー):::
Posted by あ。 at 2009年07月07日 20:43
さすが、ろばやん夫婦!

ほんまに、絵に描いたような・・・

ええ夫婦ですな〜!

文化住宅!!、ちゃうちゃう!
文化的や!!

オシャレな、ええ人生になりますね〜〜!

人生全部オシャレやね〜!
ええ感じやん〜!

ほな頑張って〜!

PS,絵の感想
「なんか、三角っぽい!?」
ほな!
Posted by にせ坊主 at 2009年07月07日 23:17
Wolfeyさん>雨はいやですなぁ〜まったく。
Posted by ろばやん at 2009年07月08日 13:48
あ。 さん>まいどぉ〜〜〜〜ですぅ。
林檎の種類は、プラスティックですかなぁ〜www.
とりあえず、緑色でした。
Posted by ろばやん at 2009年07月08日 13:49
にせ坊主さん>夫婦そろって習いにいけるのって、
なかなか種類が限られてますやんねぇ〜〜。

感想もしてくれてあんがとぉ〜〜さん。
次回は球体に近くなるように頑張りマッスルゥ。
Posted by ろばやん at 2009年07月08日 13:51
プラスティック!!!

くは。。@@):::
Posted by あ。 at 2009年07月08日 17:25
あ。さん>塩化ビニールかも???
トニカク有機質では、なかったっすぉ〜
Posted by ろばやん at 2009年07月09日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

