2009年10月04日

ろばやんですぅ〜驢馬ではありませんwww

あっと気づけば、10月も4日。今日はお蔭様で、激務激務の一日で
した。写真も撮らず、休憩もせず、お客さんからは、予約制にして〜
などと、叱咤激励されつつ活きてます。

マイペース、マイペースwww.
posted by ろばやん at 22:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完全予約制(一切待たせない)に勤務していたしかです。
単なる(目安の)予約制と完全予約制では全く異なることをお客様はご存じないのです(汗::)
完全予約制にすると更に値上げはやむないことになります。
そうすると当然客層はお金持ちばっかしに成ります。ムズカシイですよね。(´・ω・`)
写真がないとかで。
大分お疲れのようですね。。ゆっくりお休みください。
Posted by しか at 2009年10月05日 00:08
しか♪さん>僕が行ってる歯医者さんなんかさぁ、
予約制なのに、毎回1時間は待たされるのになぁ〜
Posted by ろばやん at 2009年10月05日 00:40
お疲れ様です
今、僕が行ってるサロンは予約制っす!!

でも、キッチリ予定時間で終わらないのがお仕事でしょうから。。。
僕も、何時も待たされます(苦笑)
Posted by Wolfey at 2009年10月05日 06:03

並ぶラーメン屋は、
並んでるから美味そう!
と思う人が多い〜!

商売繁盛万歳〜!!

ほな!



Posted by にせ坊主 at 2009年10月05日 09:32
Wolfeyさん>時間ねっ、、、だれしも大事です。
また、お仕事頑張りマッスルゥ♪
Posted by ろばやん at 2009年10月05日 11:34
にせ坊主さん>あんがとぉ〜〜〜さんですぅ♪
Posted by ろばやん at 2009年10月05日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

