2009年10月13日

アウターに?

そろそろ秋も深まってきましたねぇ〜。暑い様で涼しい、、、。
ろばやんは、どちらかと言うとですねぇ〜暑がりなんですょ。
0191013.JPG
今年は、これ!レインスーツwww.
ウインドジャケットの丈を長くして、
防水性を高めた生地で縫製されたスーツ。

所謂、マウンテン用レインコートなのですが、生地もゴツク無く、
どちらかと言うと携帯性に重視を置いた設計になっています。
去年もペラペラの羽織でしたが、やっぱり軽量重視になりますわぁ。
そそ、昔を振り返れば懐かしいなぁ〜。
posted by ろばやん at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わしも、ライダーですから、
雨具には、うるさい(笑)

単車には、ゴアが、最強(今までの経験)

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2009年10月14日 09:39
にせ坊主さん>ゴア最強!!!に賛成。
これと同じレインスーツをドライクリーニングに
出した人がいてて、、、防水機能が失われたそうです。
っか、クリーニング屋さんに、こんなんも出すんかぁ?

ちなみに、これは之で、お手軽にてヨロシイっすょ。
Posted by ろばやん at 2009年10月14日 12:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130205980

この記事へのトラックバック
×

