2009年10月23日

お宝(嫁の)

〜多肉好きの嫁さんのお宝紹介〜
0191022.JPG
可愛い様な、、、不思議な形。
花は年一回咲くだけ、、、。
なかなか増殖しないしぃ〜難しい種類。

珍しいからと、撮影の許可が下りましたので、僕も写してみました。
0291022.JPG
等倍マクロでも、此処まで大写しは無理で、
少しトリミングしました。
大胆なボケがgoodですかねぇ〜♪

水やりも難しいしぃ、植え替えも勇気がいるそうで、買ってから
一度も植え替えしてませんwww.

その他画像


0491022.JPG0591022.JPG

0391022.JPG
今日の撮影は、50mmマクロレンズで。
ほんの小さな植物なのですが、
色々楽しませてくれます。

ほいじゃぁ〜〜see you!
posted by ろばやん at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろばチャンが紹介するの?
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2009年10月23日 14:12
BlogPetのちぃチャン>嫁さんのお許しをいただいておりやすぅ
Posted by ろばやん at 2009年10月24日 16:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

