2009年10月25日

ロードレース2日目

さて、最終日の今日。2レース出たのですが、、、、、、
0191025.JPG
第一レースぅ〜〜〜、、、、、、残念ながら、
パンクの為、後2週と言うところで棄権。

そして!2レース目は、、、、
でましたぁ〜3位!

次男坊曰く「めっちゃ、面白かったぁ〜」だそうです。

良かったねっ!次男坊。
posted by ろばやん at 22:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんまに!
ろばやんとこの、子は!

賢いし!
運動できるし!

上手に、育てるね〜〜〜!!

ほんまに、ええ子たちですな〜!

『子育ての本』出して、
大儲けしなはれ〜〜!(笑)

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2009年10月26日 12:24
にせ坊主さん>パンクした時は、最高に悔しかった
そうですわぁ〜
Posted by ろばやん at 2009年10月26日 17:37
おっきくなったんだろうなあ〜!(驚)
Posted by Tsutom。 at 2009年10月26日 19:36
Tsutom。さん>神戸off、、お世話させていただくつもりが、、、
されてしまいましたねっwww。
おかげさまで、元気まんまん育ってますょ〜
Posted by ろばやん at 2009年10月27日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

