2009年10月26日

お絵かき教室

7月から行っている
(月2回初心者コース)が一応終了しました。
0191026.JPG
ピカピカパプリカと、艶無しジャガイモ、
そして、ナスビ、、、難しいわぁ〜
次回からは、嫁さんは水彩画コース
そして、ろばやんは、、、、、


現在の白黒鉛筆デッサンコースを、続ける事にしました。
posted by ろばやん at 17:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白黒で、

別嬪さんの顔を

描いてほしい〜!

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2009年10月27日 10:47
にせ坊主さん>今はそうですねぇ〜〜〜
ドナイ頑張っても、ヘノヘノモヘジ程度なら、
描けますですが、別嬪さんは無理っす、ハィ。

次回からの課題は、木製の人体モデルです。
まるで、木人拳みたいじゃわぃwww.
Posted by ろばやん at 2009年10月27日 22:52
おおっ!
初心者コースの絵とは思えない出来映え!!
やっぱり、手先が器用な職人技なのか・・・・
Posted by First at 2009年10月28日 02:18
First さん>手先口先だけが、とりえですぅ♪

パプリカ、、、ヘタ部分が微妙に書けてますが、、
 全体的な形状は、デフォルメされまくりwww.

ジャガイモ、、嫁さんは、”顔”と言いますが、
 僕は”足の無い女子”に見えてきます。
 ちなみに、中央の凹みが、ヘソですなぁ〜

ナスビ、、、窓の映りこみが、、、、。


全体的には、、、、、再修行してきますぅだぁ♪
Posted by ろばやん at 2009年10月28日 12:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131224972

この記事へのトラックバック
×

