2009年10月29日

植え替えと言うか、、、

植え替えと言うか、徒長していたので、差し戻しでしょうか?。
茜の塔があまりにも悲惨なので、少し整理しました。
0291019.JPG
実は、徒長というよりも、土の中の
根が腐って、宙に浮いていた状態で、
ほんの少しの茎で、全体を支えていました。
花も咲いていたのですが、植え替えっす。

あと、そのほかも植え替えたので、同時リポしますねっ。

それでは

0391019.JPG
・色んな工程は省いて、さっそく記念写真ですぅ。
 
・そやけど、暑いですなぁ〜。外で作業していると、
 汗だくっす。これでまた健康になりますかなぁ〜。

・さて、こんどは丈夫に育ってくださいねっ。

0491019.JPG
いやぁ〜〜〜スッキリ!!!
これで大きく育ったら、さぞや
見栄えする、、、、かなぁ?

0591019.JPG
紅葉ちゃいまっせぇ〜!!
これでもゼラニュームっす。
これも最近植え替えました。

0691019.JPG
これも、夏中外に出していたら、悲惨な
事になってましたので、整理して植え替え
ました。小さい葉っぱも出てきてますし、
okかなぁ?

さて、それぞれ定位置に早速配置完了本当は慣らさなければ、
直射日光は厳禁ですょ
〜all)
posted by ろばやん at 13:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
植物に対しての、心遣いが、客を呼んでる!
(断言!)

勝手な事ゆうてる!m(__)m

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2009年10月31日 16:53
にせ坊主さん>散髪が好きなのかもwww.
Posted by ろばやん at 2009年10月31日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131489737

この記事へのトラックバック
×

