2009年10月30日

ボカサナ ロゼ

秋も深まってきましたねぇ〜〜。サボテンチャンも、益々元気になって
来るぅ♪そんな季節ですぅ。
0191030.jpg
なんだか、毎日すくすく育ってる!
そんな感じですぅ〜。買った時期
7月で、その時はたくさん花が
咲いていたので、期待してます。

何時も外で栽培していますので、ついつい肥料もやりがちっす。
でも、本当は渋く育てるのが、サボテンの基本なんですょねぇ〜〜。
いやぁ〜しかしまぁ、上から見ても大きく成りました。
posted by ろばやん at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この、棘は、ささりますか?

柔らかそうやけど、

なんか、怖い(笑)

ほな!
Posted by にせ坊主 at 2009年10月31日 16:55
にせ坊主さん>柔らかい毛の中に、棘が隠されてますねん。
Posted by ろばやん at 2009年10月31日 21:47
札幌で冬寒い部屋にサボテン置くと凍り付いて
しなしなになります。
さぁ、もうすぐまた冬じゃぁ。
Posted by EzoTanuki at 2009年10月31日 22:30
EzoTanukiさん>貴重な御意見ありがとうございますぅ♪

部屋でも凍るとは、人間も寝袋が必要ですなぁ〜
Posted by ろばやん at 2009年10月31日 22:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131529121

この記事へのトラックバック
×

