2009年11月11日

カワチ ぃ〜♪

教室だけではぁ〜モノ足らずぅにぃ、、、
0191110.JPG
とりあえず、ろばやんの場合は、鉛筆デッサン
なので、スケッチブックさえあれば、自宅
でも、、、と思いきやぁ〜

実は、嫁さんの提案で、子供達が家路に揃うまで、キッチンで
練習しながら待つ!と言い出したので、買い求めました。そしたら、
次男坊までが、スケッチブックを買ってるしぃ〜さぁwww.
ろばやんは、教本&モデル人形まで買ってるしぃ〜
あはははははぁ〜〜〜〜

とりあえず、、、

台所に転がっていたモノから攻めてみるぅ?
0491110.JPG
やっぱり先生がいないと、、、

今一だなぁ〜

はてさて、一冊書き終わるのは、何時の日か来るのだろうか?
posted by ろばやん at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

