2009年11月12日

書いてみた、、、

さてぇ〜、手短に有るモノで、デッサン。第二段は、薬瓶。
0191112.JPG
次男坊のリクエストだったのですが、、、
ラベルの文字、螺旋状のスクリュー、楕円、
透明感の有るガラス瓶、、、どれをとっても
難しいwww.とうてい素人の素材では無いぞぉ。

楕円の書き方、、、判っているつもりでも、書いていくと歪んで
小判状に変形。勿論これでは駄目なんですょねぇ〜!
ラベルも文字が多いしさぁ〜。もう少し簡単な課題にしてよねぇ〜。
さて、明日は、夕食後に書ける機会が、有るのか否や?
posted by ろばやん at 02:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜〜〜いきなり高レベルなキャべジン!!
むっちゃうまいやないですか〜。
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年11月12日 13:41
もりぷとん(Moripton)さん>書き上げるうちに、
中身を全部飲んでしまいましたぁ〜〜〜


 、、って、うそうそwww.

精進しますですぅ♪
Posted by ろばやん at 2009年11月12日 23:04
凄い。
本物の写真かと思ったワァ。。
今度は恵命我神散(しか御用達胃薬)描いてください。
銀紙パックの〜〜☆
Posted by しか at 2009年11月12日 23:47
しかさん>恵命我神散、、、、
ググッテみましたぁ〜〜〜
家には無いので、写真見ながら書いてみまふぅだぁ〜(汗)
Posted by ろばやん at 2009年11月13日 12:43
僕はキャベジンではなく新ビオフェルミンSを常用してます。それにしてもサムネだとモノクロ加工したデジカメ画像かと思いました。
Posted by citron at 2009年11月13日 17:50
citronさん>いやはや、、修行中なので、
お手柔らかにwww♪
Posted by ろばやん at 2009年11月13日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

