2009年11月13日

分封

ひらめき日ごろ薬を飲ま無い、ろばやん、、、、。分封って殆どペタンコwww.
0191113.JPG
箱だと、まだしも立体に表現しやすい
モノを、分封だから、意外に手こずりました。
、、っかアルミ素材ぽい"ポリ"も、
初心者には無理だょ〜〜www

文字は、ホント許してください。まだまだ基本形をマスターするまで、
∞時間掛かりそうです、ハァ〜。

演劇そして、こちらパンでは有りません。
0291113.JPG
椎茸栽培セットぉ〜〜♪♪♪
今週の日曜日に”食パン”みたいなのを
頂いたのですが、5日ほどで、沢山の
椎茸が生えてきましたぁ〜〜。

ほんと、何でも良く育つ環境だことwww.この栽培セットですが、
一通り生えた奴を収穫し、ひと段落ついたところで、ふたたび
水につけること6時間。そしたら、また椎茸が生えてくるそうです。
椎茸が生えてる時は、水もいらないし、霧吹きも必要ないとの
事なので、楽に栽培できるように、本体ができてるんでしょうなぁ〜。

植物日誌

0391113.JPG
所有者は嫁です。今日次男坊が皮を
剥いたので、ツルピカになりました。
うまく育てると花が咲くそうなのですが、、

まだ、咲いたのを見た事が無いじゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。
posted by ろばやん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鍋の美味しいこれからの季節におすすめの商品ですね、椎茸セット。
Posted by citron at 2009年11月14日 08:21
citronさん>検索すると、意外にお手軽価格。
お子さんの学習にもgoodかもですなぁ〜
Posted by ろばやん at 2009年11月14日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

