2009年11月19日

正確に、、、

とてもじゃ無いけど、正確に描けません〜
0191119.JPG
ささぁ〜〜っと、正確に書きたいですが、
まだまだ無理ぃ〜〜♪
落ち着いて書けば、出来るのだろうか?
いやいや、無理ぃ〜なんだろうなぁ〜。
次回のお絵かき教室は、11/30なの
ですが、少しは早く仕上げる事が出来る
様に成ったかなぁ〜。

ただ、新しい課題に進みたいだけなんですがねぇ〜っ。
木人から早く卒業したいぞぉ。
posted by ろばやん at 23:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄い、これでまだまだですか((((;゚Д゚)))
そう言えばTVでみたのですが
見たモノを頭の中で自分のイメージで処理して絵に画く、というのを無くす方法で
被写体に背中を向けて足を開いて立って(笑)
股の間から逆さまに見たモノをキャンバスに逆さまに描くと言う・・・頭に血が上りそう:::
面白い番組でした。いえ、真面目な番組でした。
Posted by しか at 2009年11月21日 13:43
ろばチャンが卒業するの?
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2009年11月21日 14:21
しかさん>デッサンだから忠実になんですょね〜〜
真っ直ぐ線を描きたいけど、、、書けない。
丸く円を描きたいけど、、、書けない、、、。
でも、書かない事には、始まらないんですょねっ♪

色んな実験は、何がしかの根拠が有るんでしょうなぁ〜。
キット、右脳と左脳が逆転するから、目の錯覚が
相殺されるとかが、答えだったのかなぁ?その番組。

http://robaguitar2005.up.seesaa.net/image/0191113.JPG
胃腸薬出しておきましたぜょ、♪
Posted by ろばやん at 2009年11月21日 23:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133389043

この記事へのトラックバック
×

