2009年11月21日

夢シリーズ

まどろみの 浅き夢見し 青春の、

今は 息子の 背中に 思いをはせる。


<<夢>>

 その一

 その二

 その三

夢の内容

今日は、電車で学校に行く夢を見ました。
僕には弟がいるのですが、、、。
後ろから「おにいちゃん」と声を掛けられて、
振り向きざまに、追い抜いていったのは、
自分の子供の姿でした。

昨晩、兄弟(僕の子供)で、何やら難しい
数学の話を、楽しそうに交わしていたのですが、
その事が、自分の夢にでも出てきたのでしょうかねっ?
posted by ろばやん at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろばやんは、
夢みたいな、夢を見るんやね〜!

天才の脳みそは、違うな〜!

わしなんか、現実と一緒!
集金行って、もらえなかった夢とか、
そんなん、ばっかり!

ろばやんみたいな、夢みたいな夢、見たい!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2009年11月22日 19:26
にせ坊主さん>仕事の夢は、一度も見た事が無い?
様な、、、気がします。

何時も観る夢は、夢は、夢は、、夢ですねっ。
Posted by ろばやん at 2009年11月22日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133532492

この記事へのトラックバック
×

