2009年11月24日

花キリン植え替え

花キリンを植え替えました。
0291124.JPG0391124.JPG

職場の鉢が”黒”で統一されている為、、、なのですが、意外にも深く
植えてあった様子で、今回は浅い目に植えました。効果があって
よりいっそう育ってくれると嬉しいですなぁ〜。

花キリンの写真

お絵かき

長男坊の帰宅が遅くなる〜〜と言うことで、本日もお絵かきおば、
オッパジメましたぁ〜
0491124.JPG
始めはスプーンを書いていたのですが、
シイタケのリクエストが有ったので、
そちらも描きました。

短時間だったのと(言い訳)、途中で”シイタケ”を描き出した
ので、”スプーン”は大失敗www.捩れてますなぁ〜。凹み位置も
曖昧だし、又次回に描き直したいと思います。
posted by ろばやん at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ろばやんの仕事は、

まあ、ゆうたら、

美を追求する芸術みたいなもん?やから、

趣味も、芸術やねん!

と、勝手に思う(笑)

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2009年11月25日 15:25
にせ坊主さん>なるほどぉ〜〜、そうだった。
Posted by ろばやん at 2009年11月25日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133824020

この記事へのトラックバック
×

