2009年11月28日

お絵かき

さて、レンゲの次はぁ〜スプーン〜と言いながら、これがなかなか
難しいぃ〜〜〜。
0291128.JPG
卵に代表される凸は、まだ表現しやすい
と、言えるのかもしれませんが、
凹は難しいっすわぁ〜。

よく観ると、捩れてる様にもみえるしぃ〜なぁ。

0191128.JPG
、、、、、、、、、、、ん、、、、、
描けば描くほど、見えてこない
凹。

折角だから、次回のお絵かき教室の時に、手ほどきをお願いしょう
かなぁ〜〜。
posted by ろばやん at 00:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
微妙な曲線が難しそうですね。
下の絵が金属っぽく見えるのはさすが!
Posted by もりぷとん(Moripton) at 2009年11月28日 02:04
もりぷとん(Moripton)さん>微妙な曲線、、、難しいっすぅ。
金属っぽい、、、、と、は、、、、ううう〜ん、。

いつかは、もりぷとん(Moripton)さんの様な、ノビノビ
とした絵を描きたいものです。
Posted by ろばやん at 2009年11月28日 15:12
私たちが子どもの頃流行った「スプーン曲げ」がまたTVでちょくちょく見かけるようになりましたね。ろばちゃんのデッサンも念じているうちに曲がってくるかも。
Posted by citron at 2009年11月28日 17:06
citronさん>念じてしんぜようかぁ〜〜www.

「スプーン曲げ」・・・長沢まさみちゃんの映画ですかなぁ〜
面白そうですねっ、ウキュ♪
Posted by ろばちゃん at 2009年11月28日 22:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134096601

この記事へのトラックバック
×

