2009年12月10日

一ヶ月早く、、

今年は去年よりも一ヶ月早く咲きましたぁ〜、ヘルナンデシー。
0191210.JPG0291210.JPG

午前中は晴天だったのに、昼過ぎから曇り〜小雨〜曇り〜〜。
お客さんも雨が降る前にと、固まりマクリンコで、朝は激務激務。
皆様、考える事は同じ傾向なんですねっwww.

0391210.JPG
去年のデーターから行くと、
晴れないと満開にならないし、
咲いても子一時間で閉じる。

とりあえず蕾の数を数えたら9個ありました。
さて今年は何時まで咲くのかなぁ〜?

柿を描きましただぁ。

0491210.JPG
夕食後、暇が有れば練習してる
のだが、なかなか難しい。
ついついデフォルメしてしまう。

がく〜(落胆した顔)久しぶりに絵画教室で描いたリンゴと、そんなに違わないなぁ〜
posted by ろばやん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

