2010年01月03日

ムック、、、時にガチャチン

ムック、、、時に、、、ガチャピンって?

モコモコフリース素材大好きな”ろばやん”。今年はdoしようか迷って
いたのですが、やっぱり梅田ギャレバーゲンに行ってしまいました。
01100103.JPG
いつぞやは、ガチャピンと言われたのですが、
今回このムックバージョンは外出着にしても
良いとのお墨付き。

さて、前回ガチャピンバージョンは、フリース素材だけでしたが、今回
ムックバージョンは、内側にもう一枚DupontのComfort Max Classic
言う生地が、内装され風を遮断しています。 そして、ガチャピン
レディースのLでしたが、このムックはメンズのSとなっています。
生地がレイヤーされているので、重ッ苦しいですが、逆にペラペラ
ではないので、上着としても着用出来そうな気分です。
10月に買ったレインスーツ上に着こなせば、、、、、、、、

暑いでしょうなっ(笑)

(ps)
その昔、初めてフリース素材(ペットボトルリサイクル素材)が出た
時に、SIERRA DESIGNSのを買いました。今でも稀に着ている
ですが、コチラは流石のMade in USA!昔はアメリカの製品だと
アメリカ製!と言うのが普通だったのに、今では、、、何処のメーカー
も経費削減の為に、諸外国で生産しているので、希少価値あるかな?

文具

去年からマイブームのお絵かきですが、筆箱を買い足しました。
三段になっているので、たくさんのブツをイッキに持ち運ぶ事が
出来ます。鉛筆もハイユニでF HB B 2B 3B 4B 5B 6B 7B 8B 9B 10B
と買い足しました。DERWENTは4H〜6Bの12本セットでしたので、
また色々と楽しめるでしょう。













そそ、ノギスのケースを自作しました。、、、って、言うほどの事
では無いのですが(汗)

posted by ろばやん at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしく。(遅
ムックとかガチャチン?とか着ぐるみなら見たことあるけど
着るもの?には無頓着なんでよくわかりません。
ガチャピンの宇p画像なら見たことあるけどすごいね。
目の玉飛び出しそうになりました。
Posted by EzoTanuki at 2010年01月04日 10:20
EzoTanukiさん>あくまでも、、イメージっすから(笑)
ことしも、よろしこぉ〜〜〜ですぅ♪
Posted by ろばやん at 2010年01月04日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。