2010年02月01日

月初めは、、、、

011000201.JPG
今日から2月です。一月は行く。二月は逃げる。
三月は去る。四月は、、、四月は、、、、知らん
、、いやいや、退くらしいです。早く暖かく
ならないかなぁ〜。休みの度に雨(汗)だしぃ〜なぁ。

2/1は月曜日だったので、楽しみの絵画教室の時間です。趣味の一環
ではある”ギター”の場合、教室に通ったのは高校生の時の一年間のみ。
それ以来教室と言うものに通うのは、再び音楽関連だと思っていました
が、まさかの絵画教室、それも鉛筆デッサンだったとは、、、。
posted by ろばやん at 22:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん!
徐々に、腕が上がってる!
(えらそーに、ゆぅーなぁ〜!)

だんだん、ウマなるのを見ると、
自分も習いたくなる!
(負けず嫌い(笑))

Posted by にせ坊主 at 2010年02月01日 23:16
芸大出身の嫁が言うには「まあまあ」とのことでした〜。もりぷとんは、むっちゃうまいと思います。
Posted by もりぷとん at 2010年02月02日 00:18
ろばやん、ギター教室に通ったことがあるんですね〜
私も通いたかったなあ…。
絵は、質感がよく出ていると思います。
私も描きたくなるなあ…。
Posted by enagaパパ at 2010年02月02日 07:48
にせ坊主さん>結構面白いので、お勧めっすょ。
Posted by ろばやん at 2010年02月02日 12:22
もりぷとんさん>まぁまぁ=ぼちぼち
誠心修行しますです。応援サンクスですぅ♪

はやく”結構上手い”と言われたい。
結構=そこそこ
Posted by ろばやん at 2010年02月02日 12:24
enagaパパさん>中川イサトさんの愛弟子さんに
ついてましたんよ。
高校卒業したら、初級科は任せていただける
話もでていたのですが、僕の事情でお流れに。
今思うと懐かしいだけ。

鉛筆デッサンは、スケッチブックと数本の鉛筆
から始められますので、是非お勧めっす。
教本も沢山出てますから、トリタテテ教室に通わなくても
そこそこまでなら、自分流で描ける様になると思いますょ。
ドゾドゾ。
Posted by ろばやん at 2010年02月02日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139990967

この記事へのトラックバック
×

