2010年02月10日

うちのエルサム

01100210.JPG
チクリンちゃんとエルサムちゃん。どちらも
マミラリア@エルサム。チクリンは室内の窓際。
エルサムちゃんの場合、夜以外はお外保管。

お外栽培のエルサムちゃん、、、冷気にやられて黄ばんできてます(汗)
子サボまで、色付いて、、、良いのか悪いのか?コチラとは違い室内窓際族の
チクリンちゃんは、最近持ち直して、色も良い感じです。そそ!
今日蕾が付いてるのを発見しました。

あと、エルサムの子サボですが、色が悪い悪い、、、可愛そうな事を
してしまいました。
posted by ろばやん at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エルサレムちゃん、中で栽培する訳にはいかないのでしょうか。
子サボちゃんたちも、みんな黄色いですね〜
Posted by enagaパパ at 2010年02月11日 01:53
エルサムちゃんでしたね。エルサレムと間違えてしまいました。
Posted by enagaパパ at 2010年02月11日 12:34
enagaパパさん>放置していたのは、不覚でしたわぁ〜
夏にどれだけ復活できるか、、、に賭けますっす。
Posted by ろばやん at 2010年02月11日 18:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

