2010年02月15日

月曜日@お絵かき教室の時は、、

おっちらさぁと、お絵かき教室ですが、今日から新しい課題。
01100215.JPG
さて、ガラス、金属、木、、
そして葡萄。それぞれ形と質感
、、、って、判っちゃぁ〜いるよ

そりゃぁさぁ、、、いつまでも同じ様な画題だったら、飽きるけどさぁ、
葡萄は難しいわぁ。それに雨だしさぁ。明日は晴れてくれww。
posted by ろばやん at 19:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葡萄はやっぱり難しいですか。
ガラスや金属も難しそう…。
Posted by enagaパパ at 2010年02月15日 20:53
enagaパパさん>ちょっとした比率の誤差で、
ごまかしが効かない事に、、、。
葡萄は房を増やしてしまいました(汗)
Posted by ろばやん at 2010年02月15日 22:28
今日は、晴れたな〜!
(よかったね!)

寒いけど!!

趣味は楽しく!

ほな!

Posted by にせ坊主 at 2010年02月16日 10:39
にせ坊主さん>暦は春ですが、まだまだ冬。
寒いですなぁ〜〜。でも晴れて良かったっす。
絵画教室は、とっても楽しいっすょ。
Posted by ろばやん at 2010年02月16日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141215851

この記事へのトラックバック
×

