2010年02月17日

まっ、こう言う日も在るさぁ

嫁さんのお姉さまにいただいた”あまおう”美味しかったっす。
01100217.JPG
久しぶりンコノ、自宅でデッサン。
イチゴも美味しそうでgoodでしたが、
絵図ら的には、その切り口が、、、

イチゴの向きや、大まかな輪郭を描き上げた、まさしくそのとき、、

おいらの母上「切り口が見えるから、こっちの方が良いでぇ〜」

子供&嫁「チョコの箱の方が季節柄、、、」

おいら「、、、、、、モチベェ〜〜ションが下がるやんかぁ」

次男「そろそろ、絵画の趣味も、、飽きが、、」

「そういえば、今日は天満に行ったけど、一眼レフ持ってなかった」

、、、、と、やいのやいの外野がふらふらがく〜(落胆した顔)

お蔭様で、皿部分の手直しを忘れたやんかぁ〜〜と、早速他人のセイ。
posted by ろばやん at 00:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほっといて〜って感じですよね。
にぎやかで、もりぷとん家とは全く違った風景ですね。
Posted by at 2010年02月17日 02:56
まあまあ、楽しそうでいいご家族ではないですか。
でも、絵の邪魔をされるのはちょっと嫌かも(笑)
Posted by enagaパパ at 2010年02月17日 03:09
もりぷとんさん>めっちゃ、いじられてますぅ♪
Posted by ろばやん at 2010年02月17日 12:47
enagaパパさん>そうでしょうwww.
でも、そこが大阪ですねぇんわぁ♪
Posted by ろばやん at 2010年02月17日 12:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

