2010年02月22日

フワモコ&鉄

01100222.JPG
次男坊が見つけたヴィンテージチャリ屋さん。
オーナーはイタリア人だそうで、品揃えは
ただただ、驚きの逸品モノぞろい。
タイムマシーンで送られて来たかの、、

趣味で集めていたバイクの一部を、販売されているらしいのですが、
現地で買い集めた状態の良いモノばかりで、パーツの美しさにも
驚かされました。ただ、オーナーは180cmの長身の為、販売されている
バイクのフレームも大きいので、、、、ろばやんは買わなくて済み
ましたwww。長屋を改装してお店にしているので、goodでしたょ。

08100222.JPG
そろそろ暖かいのですが、マフラーを買い
ました。色んなメーカーが有るのですが、
袋縫いなのはコレだけ(?)だったので、、、

フワモコで暖かそうでしょうぅ〜まっ実際に暖かいのですが(汗)
フリースマフラーって、その周囲が縫われているのが殆どなのですが、
よくジッパetcで引っ掛けて、糸を切ったりしてしまうんですょねっ。
と、言う訳でコレを選びました。タグもカッコ良かったので、激写ww。

ex

10100222.JPG01100209.JPG

02100103.JPG03100208.JPG02100125.JPG

おもろいなぁ♪
posted by ろばやん at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヴィンテージのお店って、私はギター関係が好きなのですが、
そのチャリ屋さんも風格があって良いですね。

マフラー、色がすごく綺麗。あったかそう!!
Posted by enagaパパ at 2010年02月22日 20:18
enagaパパさん>グリーン系大好きっす。
Posted by ろばやん at 2010年02月23日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

