2010年02月28日

JKはジャケットっすょwww

そろそろ、春だしぃ〜新しいJKが欲しいなぁ〜〜〜
候補は一応2個決めてある。一つはFORAKER SHELL(フォレイカー
シェル)これは、レインスーツ兼用ジャケット。色は442でok。
内ポケットや、着丈を調整できるようになっている。実は、お客さんが
着て来られて、それがまぁまぁカッコ良かったのでと動機は単純。
もう一つはBACK FORTY JACKET(バックフォーティージャケット)
どうやら自転車その他バイクなどの乗り物様にデザインされている様で
後ろの裾が若干長い。乗り物用だから背面にリフレクターを配備し、
サムホールを装備したインナーカフも脱着可能で装備されている。
色は396又は559で迷っている。どちらかと言うと559の方が、周りから
攻められない色合いだとは思うが、嗜好から言うと、396だろう。
デザイン的にはFORAKER SHELLは大人向きで、BACK FORTY JACKET
どちらかと言うと若者向けなのだろう。

2つの問題点

一つ目は、今回はピッタリサイズで、着こなしてみたいのだが、
それに合うサイズ(S)が無い事。第二に、この類のJKは、既に何枚か
家に有るうえに、そのどれもが未だ新しい。それに今年はフリースJK
三着も購入済みだしなぁwww.
posted by ろばやん at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そこまで具体的に候補を絞ってあるのなら、
買うしかないと思うのですが、
ピッタリサイズがないというのは、
悲しいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年02月28日 03:34
enagaパパさん>今回は大きめの場合、パスで
行きますww
Posted by ろばやん at 2010年02月28日 12:20
やはりJKはまずいっすw
自転車用は走行中の運転姿勢を考慮せねばならないので、普通に立った時のシルエットだけで評価できないのが難しいところですね。
Posted by citron at 2010年02月28日 12:53
citronさん>ん〜〜〜ん、なかなか難しい所っすねっ。
出たお腹もシェープupしなければ(汗)
Posted by ろばやん at 2010年02月28日 22:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

