2010年03月04日

メーカー直@通販、来たぁ

あんたぁ〜〜〜また、モコモコ買ったんかいなぁ〜(汗)と言う嫁の
期待を裏切って、、、、www。
01100304.JPG
ネットで見た色味より、黄色味が強かった。
これ見た嫁は、、「やっぱりガチャピン
なのねぇ〜〜」と言ったwww.

今回の売りは「オムニシールド」雨だけでなく、メーカ曰く「汚れも付き
にくい」のだそうだ。ざっと目を通しただけなので、何とも言えないが、
前が止水ジッパなので、普通のジッパに比べて、開け閉めが硬い。
欠点と言えば、今はそれくらいかもっ!また、後々にレポしますねっ。
posted by ろばやん at 14:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 流行物関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレが有れば、これからの季節
家を追い出されても大丈夫っすね???(爆)
Posted by Wolfey at 2010年03月04日 16:02
届いたのですね。やっぱり嬉しいですよね。
Posted by enagaパパ at 2010年03月04日 16:41
Wolfeyさん>そうなんですょねぇ〜〜〜
変なモノばかり買うから、、すでに家を
出されそうです(汗)
Posted by ろばやん at 2010年03月04日 22:01
enagaパパさん>仕事が終わってから、梅田に
お使いを頼まれたので、さっそく着て行きましたょ。
そしたら、帰りは雨!
http://robaguitar2005.seesaa.net/article/140390216.html
Posted by ろばやん at 2010年03月04日 22:04
ヘビーデューティーも機能性だけじゃなく、タウンウェアとして着られるお洒落なところがいいですよね。
Posted by first at 2010年04月27日 03:08
firstさん>毎度ぉ〜〜〜こんちわぁっす。
フロントはダブルジッパなので、涼しくて
良いっすょ〜。
Posted by ろばやん at 2010年04月27日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

