2006年03月09日

秘密だょ〜ん

晴れ実は、毎日毎日激務のなかを・・・

此処のblogの記事の一部を

コッソリ引越ししました。

・・こ・こっ〜ここではexclamation・・・"ろばやん"ではないぞ(;^_^)/

リンクに付け加えるかは思案中ですm(眼鏡;;m

猫それと、実は・・・・・・・

此処のblogのリンク先のblogも秘密です。

勿論"ろばやん"ではゴジャリマセン犬



posted by ろばやん at 02:36| Comment(4) | TrackBack(0) | blogの更新 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マニぃっす〜〜〜〜〜〜(笑)
Posted by Wolfey at 2006年03月09日 08:26
キャラの使い分けですか?
それとも、ネタの使い分け?
Posted by Tsutom。 at 2006年03月09日 21:24
Wolfeyさん>チョット整理しょうと思いましてん。

Tsutom。さん>一応www音楽blogらしく、
こっちら側では、頑張ろうと思いましてん。
ついでにキャラも使い分けますねんでぇ〜、オオキニぃ、おあにいさん。
Posted by ろばやん at 2006年03月10日 00:01
きのうはここへ実っぽい思案したかったみたい。
ここで激務は思案するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2006年03月10日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

