2010年03月30日

朱里エイコさんが亡くなった。

朱里エイコ・・・と聞いて、うなずく貴方は、同年代。

58歳@急性心不全だそうだ。その昔、美しいオミアシで一世を
風靡し、得意稀な歌唱力で名をはせた、女性ボーカリストでもあった。

特にパンチの効いた歌い方で、米軍基地で修行しただのと言った売り
込みの、華々しい歌手だった訳だが、死んでしまった。

ちあきなおみ、美空ひばり、、そして朱里エイコ、、、。
ろばやんのお気に入りがまた亡くなってしまった。
posted by ろばやん at 17:15| Comment(6) | TrackBack(0) | アイドル関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またひとり昭和は遠くなりにけり

お粗末
Posted by citron at 2010年03月30日 19:46
ええっ、朱里エイコさんがっ!?
ショックです。
心よりご冥福をお祈りいたします。
Posted by enagaパパ at 2010年03月30日 21:15
citronさん>職人芸が無くなりますなぁ〜
Posted by ろばやん at 2010年03月31日 10:56
enagaパパさん>TVではアンマリ報道されて
ませんでしたわぁ。
忘れられた歌手なのかなぁ〜
Posted by ろばやん at 2010年03月31日 10:58
しばたはつみも、死んだね!

得意先も50代で昨日死んだ!
(2月に一緒に飲んだおっさん!)

50代は気をつけよう〜!

ほな。
Posted by にせ坊主 at 2010年03月31日 15:19
にせ坊主さん>しばたはつみさんは27日だった
んだ。

50代までもう直ぐ、、、気をつけますわぁ〜。
Posted by ろばやん at 2010年03月31日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145136993

この記事へのトラックバック
×

