2010年05月11日

ワイアレスラン

ワイアレスLANカードの調子が悪いのか、最近ツナガッタリ切れたり
頻繁に起こるので、嫁さんに新しいワイアレスUSB LANに変ええて
もらった。以前は電波100%で11Mbps〜5Mbpsだったのが、
一気に54Mbpsに速度が上がったwww.

速度が上がったからといって、書き込み速度も一気に10倍になった
訳ではない事だけは、確かだ。
posted by ろばやん at 00:19| Comment(4) | TrackBack(0) | パソコン関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワイアレス、いいな〜。
うちはいまだにケーブルがごっちゃです。
Posted by enagaパパ at 2010年05月11日 06:42
ウチは光ケーブルになって余計ワイヤが太くなりましたw
Posted by citron at 2010年05月11日 07:08
citronさん>バリバリ速ければ良いってのは、ネトゲー対戦系
をやってる人だけかもねっwww
Posted by ろばやん at 2010年05月11日 09:49
enagaパパさん>いままで薄々気づいていたのですが、
LANカードが古くて、一階キッチンのワイアレスに
繋がっていた様子。
今は電波状況も良いし、速いし、、。
Posted by ろばやん at 2010年05月11日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

