2010年05月26日

昨日のサボテン

03100525.JPG
相変わらず咲いているサボテンたちです。
ボカサナ
エルサム
猩々丸

07100525.JPG
たしか冬咲きのサボテンなのに、
こんな時期に咲いてしまいました。
頭にもお毛毛が生えてるし、、
おかしいなぁww

01100525.JPG09100525.JPG

花咲く多肉&黄雪晃の子サボ

季節は、、、暖かかったり寒かったり、天気だったり雨だったり、、、
posted by ろばやん at 15:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気候の変調がサボちゃんのリズムを狂わしてしまったかな?
でも、咲いているのを見られるのは幸せだと思います。
Posted by enagaパパ at 2010年05月26日 16:19
白サボテンのお花は可愛らしいですね♪

追伸
サキちゃんへの突っ込み忘れてました(汗)
出来る事ならサキちゃんに先っぽ突っ込みたいですますう<どかどか
Posted by fukubay at 2010年05月26日 20:23
サボテンって不思議な植物ですよね。
なんか人の心が解るような...♪
こういう美しい写真見ていると癒えます。^^
ありがとね。
Posted by n at 2010年05月27日 00:19
fukubayさん>どかどかぁ〜〜〜〜どかぁ〜ww
Posted by ろばやん at 2010年05月27日 01:14
nさん>まいどありぃ〜〜っす。
コンパクトデジカメでも綺麗な写真っすねっ。

、、、n、、、?にょんさんかなぁ?
Posted by ろばやん at 2010年05月27日 01:16
enagaパパ さん>今年は例年に無く綺麗だと
思いますょ〜
Posted by ろばやん at 2010年05月27日 02:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151155179

この記事へのトラックバック
×

