2010年06月09日

日記

夕方から梅田にgo!目的は、、、、、、。
13100609.JPG

少しの晴れ間が、ビルのガラスに綺麗。

嫁さん、、レンズ買ってましたwww.

09100609.JPG10100609.JPG

↑嫁さん所有の珍しい????名前聞くの忘れました。
 花目が中心から伸びてきて咲くのですが、咲いた後は
 本体も枯れると言われてるそうです。


07100609.JPG
今年4月に購入した、精巧殿、、、
調子悪そうっす。環境が適してない
のかなぁ〜?。精巧丸も直ぐに
枯れたしなぁ〜。

12100609.JPG
花が終わった花籠っす。
又来年ねぇ〜〜good by


ほいではぁ〜、see you!
posted by ろばやん at 00:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひろつまさんもお元気そうなので何よりですw

夕焼けの梅田かあぁ〜
なんかいいですね☆

追記
また大阪に遊びにいきたいな♪
さぼてん見にイキタイデスo(^o^)o ワクワク
Posted by fukubay at 2010年06月09日 04:12
またふくべえとかみんなと一緒に飲みたいですね
Posted by citron at 2010年06月09日 06:36
昔、大阪にいた頃は、梅田によく足を運びました。
懐かしいです。
Posted by enagaパパ at 2010年06月09日 06:51
精巧殿さん、ぷにゅぷにゅ動きますねぇ。。
もげちゃったんでしょうか?
何故元気がないのかしらねぇ。。
ろばちゃんの歌を聴かせて上げたらどうかな?
Posted by n at 2010年06月09日 21:14
fukubayさん>又来てくださいなぁ〜〜&遊びましょ♪
Posted by ろばやん at 2010年06月10日 02:24
citronさん>懐かしいっすねっ。
まさしく光陰矢のごとし
Posted by ろばやん at 2010年06月10日 02:25
enagaパパさん>曽根崎近辺は飲み屋さんも多い
っすからねぇ〜〜♪
Posted by ろばやん at 2010年06月10日 02:29
nさん>良く考えたら、四月に買ってから、
水遣り一回しかしてないから、乾燥気味なのかもねっ。
今日タップリやってみました。

ろばやんの歌なんか聞いたら、枯れますがなぁ〜〜
Posted by ろばやん at 2010年06月10日 02:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

