2010年06月26日

梅雨に負けないでぇ〜

雨多いっすねぇ〜。大雨注意報とか出るし、皆さん大丈夫っすかぁ?
01100626.JPG
いつぞやは、枯れかけだったこの植物。
日にちは2009年4月のようですが、
増えまくりっすねぇ〜はやく土に
植えなければ(汗)

04100626.JPG
これもこの日から見ると、結構育ってる。
オマケに、家に来てから花が絶えたことが無い。
キリンは沢山売ってるが、なかなか花が咲くのは
めったに無いらしい。実はプチ貴重品だったりも
する、、、のかなぁ〜www

03100626.JPG
これは一度枯れてしまって、微かに残った先を徐々に
大きくしていって、、、ここまで大きく成長
したんですょ〜我ながら凄いwww.去年の11月
比べても日進月歩ですなぁ〜



雨の日は低気圧が上空を覆ってるので、辛いのであるwww
posted by ろばやん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 生物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
手塩にかけて育てるっていいことですね。

草花の命も、延命すればちゃんと期待に応えてくれるのは嬉しい事だと思います。

しかしマメですなあぁ〜
Posted by ふくべい at 2010年06月27日 04:13
こちらもよく降ります。大雨ではありませんが。
植物の生命力、すごいですね。
Posted by enagaパパ at 2010年06月27日 09:28
ふくべいさん>植物は単純な細胞構成ゆえ、
ある意味最強の生き物なのですょ〜〜。
Posted by ろばやん at 2010年06月27日 12:55
enagaパパさん>力強いっすょ♪
Posted by ろばやん at 2010年06月27日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

