2010年07月05日

頭骨終了!

月2回のお絵かき教室で、6月初めから描き始めた骸骨の横顔が、
やっと描き終わりましたぁ〜〜〜バンザァ〜ィ。
01100705.JPG
歯並びと顎の辺りで、少しクジケましたが、
こうやって見なおすと、怖いwww.
次のお題はなんだろうなぁ〜。

六月の時の写真はLx-1だったのですが、この日はE-P1。交換レンズは
昭和時代の55mmレンズ(E-P1につけると110mm)だったので、座ったまま
の距離では納まらないwww.でも広角レンズではないので、立体感抜群
ですわぁ。E-P1を買って以来、Lx-1は次男にあげたし、、、。α700
も全く触ってません。


不思議だ

04100705.JPG03100705.JPG05100705.JPG

07100705.JPG06100705.JPG08100705.JPG

なるほどぉ〜!昔のレンズ描写にゾッコンなんだぁ。
posted by ろばやん at 23:11| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頭骨終了、おめでとうございます。

写真、いい感じで撮れていますね。

Posted by enagaパパ at 2010年07月06日 01:58
しゃれこうべ〜

昭和のレンズだと風景も昭和チックですなぁ〜
Posted by at 2010年07月06日 04:20
四隅のケラレが良い感じですね!!

スマートフォンは、アプリで
こんな写真が撮れます(爆)
Posted by Wolfey at 2010年07月06日 06:13
enagaパパさん>やれやれ、開放されましたわぁ。
Posted by ろばやん at 2010年07月06日 12:52
名前書き忘れさん>良い雰囲気でっしゃろぉ〜
家の近くの風景っす。
Posted by ろばやん at 2010年07月06日 12:53
Wolfeyさん>トイカメラが流行ってるので、
こういった描写も良いんでしょうなぁ〜。

昔は欠点、、今は味。
Posted by ろばやん at 2010年07月06日 12:55
男前!e?女性なの?(笑)
スカルは海外ドラマ、ボーンズで散々みましたから平気♪
http://www.tbs.co.jp/bones-season1/episode/epi01.html
Posted by n at 2010年07月07日 00:56
nさん>男か女か、、、、どっちやろ??
骨は苦手ですねん。
Posted by ろばやん at 2010年07月07日 12:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

