2010年08月02日

あっ!かぁ〜〜〜ん、駄目駄目。

毎日本当に暑いですねぇ〜。今日はお仕事お休みdayなので、
お絵かき教室&お買い物
01100802.JPG
工芸品と工業品との協和、、、。
って、いきなり難しい。
4時間deまだ下書きすらで来ていない。

オロシガネの丸の位置、数、、、の竹の巻き具合、厚み、、
造花だけど、花びらの絡み具合、、、。

見つめるだけで、目が回るwww。

真っ直ぐ等間隔な線すら、、、書けない。描けないデハナイ、
ただ単純に”書けない”のだ(涙)

頭骨、後姿の方がマシじゃん(滝汗)

posted by ろばやん at 23:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた難しそうなテーマですね。
ほんと、見つめるだけで目が回りそう。
頑張ってくださいね。
Posted by enagaパパ at 2010年08月03日 01:58
enagaパパさん>オロシガネの夢を、、、
見そうです、、はぁ、。
Posted by ろばやん at 2010年08月03日 11:34
ろばチャンが協和したの?
Posted by BlogPetのちぃチャン at 2010年08月03日 15:31
お花の先生は「どんな構図でも天地人は明確に意識すること」と言っておられました
却って等間隔の方が書きづらいのではないかと思います
Posted by citron at 2010年08月03日 20:49
citronさん>そうなんですょ〜等間隔。
これにパースがついて、徐々に広くなる〜ぅ
とか言われながら描いてるんですが、そんなに
上手く均等に描けません(汗)

だから、今回写真も撮ってないでしょwww.
Posted by ろばやん at 2010年08月04日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158269113

この記事へのトラックバック
×

